スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

卒業式part1

もう6日に卒業式を迎える私です。 3年間いろいろありましたね。

SA始めたのが中3年の夏でした。実はSA始める前にゲーセンでカウンターストライクネオやってたんです。 お金かかりましたねー そこで友達からSAを紹介されて始めました。

SA始めてから高校へ入っていっぱいSA仲間を増やしたんです。そこでうぇーぶとかzetwoとかいろんなやつがSA始めた。 
クランを入ろうと思ってたけどクランはなくどうしよってなって→zetwoのりあふれと一緒のクランに入りました。
まぁおれは助っ人だったけど・・ 助っ人もだるいし、うぇーぶ(パンダ)のクランに入れてもらいました。(入れてもらう為に必死こいてたw)

クラン名 こんひぃでんす? 英語だった気がする。 大人数だしいっぱいcwやるし、なんせ経験値欲しかったからね☆彡 結構安定するクランだと思ったけど おれ負けづ嫌いだったのがあって(厨くさかった) で負けること多かったです。
僕は萎えてやらかした・・・ 「cw中に自殺した」 これが原因でクラン追放されましたwww 

その後クラン入りたいなーって思ってロビーで探してたらDoppELっていうクランのマスター(Redia..)が居ました。 
俺:「クラン入れて下さい><」 Redia「条件によるけどいい?」ってことでいろいろ聞かれて やっとのこと入れました。

今じゃ有名な雑魚狩りクラン「DoppEL」だけど なぜ雑魚狩りが有名というのは・・・ 募集勝率が55%だったんですが、そのときは50前後や60前後しかいなく、50前後のクランとcwすると余裕勝ち・・60前後のクランとcwするとフルボッコ。 そういうわけです。 DoppEL(芋クランw)

その後ですね、順調にcwしてって経験値溜めれたんですが・・ほかのCMが大学生ってこともあってInするのが遅く落ちるのが遅い! 僕にとって睡眠時間は大事、しかし!みんなとcwもしたい!この気持ちが辛かったです・・・ 

そこでzetwoのリアフレクランに入れてもらったのです。
単純にIn率いいからですね。結構長く居ましたね。結構仲良くしてもらったのです。
嬉しかった☆彡 
ですが・・ ある時の大会で大会の練習のとき全然勝てなくて・・俺:「これで大会まじででるの?」 ほかの人:「出るよ」 でも自分はどうせ一回戦で負けそうだから大会をドタキャンしてしまい、みんなに嫌われました
。 
俺って人間関係でめっちゃやらかす。←自己中 ごめんなさいm(_ _)m  

俺が悪いんだけどzetwoともやらかした(仲を)笑えない話だよね。
その後 zetwo率いる軍団とコンタクトを取ってませんでした。 
自分は悪いことしたし反省したと思います。 だからこんな僕を許してください。 
許してくれるならスカイプで話したりcwしたり また前みたいになりたいです(*´∀`*) zetwoも俺が悪かったし 許してください。 助っ人即席誘ってください。
スポンサーサイト
Date: 2011.03.05 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zetwo

Date2011.03.05 (土) 10:04:25

こうゆう記事書くキャラだっけ?

ネタじゃなかったらスカコン送っといて^^

うぇーぶなみなみ

Date2011.03.05 (土) 10:24:28

ワロタwww
何キャラだよおまえw

まりも

Date2011.03.05 (土) 15:41:55

ドタキャンしてしまい、みんなに嫌われました。

これは違うでしょ。 俺は戻ってくると思ってたけど

ほわいとが勝手に消えた。俺はフレを勝手に消された。

連絡手段を絶たれた。これだけの話じゃないか?別にzetwoが

許すってんなら全然怒っちゃいねえしなんでもいいんじゃない? 謝罪は欲しいけど。

-

Date2011.03.07 (月) 14:55:36

Nucleusでもドタキャンされた・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Leo

Author:Leo
SAName -Quanta
Clan 無所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon :D.E
sensitivity:0
crosshair:2
resolution:800x600
Skype leodakara 

Twitter
 
リンク
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。