
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

9月8日

といえばーbdcam 2010-09-07 19-56-03-500

少女時代!!!

bdcam 2010-09-07 20-00-57-471

俺は↑のほうが好きだけどな!w
Date: 2010.09.07 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

やったね

先週の土曜に五郎さんの家に行ってきたよ。 めっちゃ面白かったぜ^^

つか電車賃めっちゃかかるw 片道630円すよww 帰り子供料金でいったし 内緒だぞ

あと五郎さんの家で漫画読んだけどまぁ漫画しか読んでねーけどな・・・ まぁクレイモアはまったわ 

また見にいこ そんとき五郎さんの家でBIGBANGのガチャまわしたらAk-BIGBANG30日あたっちゃった うひひw 

昨日cwでNakamuraに勝てそうだったけど・・・
bdcam 2010-09-07 15-55-46-912
7-9@1ラウンドで設置で勝ってたからまぁおしいってところです・・
そんときSRにファストキルしてーって言って無理だったんでちょっと前でたらSRいてそんなこんなんで殺されて もう前出ませんのでwww ファーストキルずっと待ってマースw 反省してまーすw

bdcam 2010-09-07 15-44-00-634
Date: 2010.09.07 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

もう学校

今日から学校なえるけど時間たたないと3ウニになれないからまぁいいか。。。

それより環境変えた 結構いいかな? 慣れないと・・・

まぁ学校行って デスアダー処分してくる 売って

bdcam 2010-09-01 07-04-22-700
最近はまってるね!!!!!!!!!
SAも曲も!!!!!! BIGBANGガチャいかやらんぞ!!!!!
Date: 2010.09.01 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

今日は

いろんな意味でなえたね
    あたらんかったわ

どうしよ
環境変えてみようかな?

あああああ
Date: 2010.08.27 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

帰還

今日学校あるのを朝方5時に気づきました。すっすごい!眠い・・・

最近K-POPはまってる。 KARA
4Minutu

一番好きなのはね 少女時代なの

9月に日本にくるらしいよ。 楽しみ。

少し寝るか
Date: 2010.08.20 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Leo

Author:Leo
SAName -Quanta
Clan 無所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon :D.E
sensitivity:0
crosshair:2
resolution:800x600
Skype leodakara 

Twitter
 
リンク
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
