
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

微妙

BIGBANGガチャ3000円回したけど ん・・・・ 微妙 キャラはいっぱいきたんだ。。。

肝心AK-BIGBANG来なかった・・・bdcam 2010-08-28 09-10-25-517
出ろようnこ!

まぁまたやるけどねw

クランのほうはよくわからん状況・・・  解散になったら誰か固定誘って。。。^^;
Date: 2010.09.01 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

環境

なんかマウスIEに変えようかなとおもってるけど マウスパットがなー 普通これじゃんSteelSeries QCK heavy 63008    迷うな 金ねー まぁ今後調子悪いなら変えよう


それと夏休みもう終わるで 学校や 学校といえば 頭髪検査だ・・・だりぃ・・・・シネ

まぁ あしたストパーと紙切って GOGO 
Date: 2010.08.29 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

はぁー

SA練習が足りんなー。  起きたら野良やろう。。。

はぁ・・ あたんね・・・

野良やろう・・・

あああああああああああ
Date: 2010.08.26 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (0)

どうしよ

固定どうしよ 最近あなるんだよな 迷惑かけるからやめようかな


自分があならないところに入ろう@@
Date: 2010.08.25 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)

あああ

固定いれてください頑張ります!

助っ人もいけるのでスカにGOGO



それでなんか前田敦子似のAVがあるんだってbdcam 2010-08-24 05-03-51-982

ショックちゃショックだけど 半面うれしいな・・・ うれしいって思う自分が情けないわ

はーい そんなのどうでもいいから固定いれてください
Date: 2010.08.24 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

Leo

Author:Leo
SAName -Quanta
Clan 無所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon :D.E
sensitivity:0
crosshair:2
resolution:800x600
Skype leodakara 

Twitter
 
リンク
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
