
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Top Page

bdcam 2011-12-25 01-04-15-693
bdcam 2010-12-29 01-41-02-182
相互リンク募集してます。したい人はこの記事にコメントしてください。


永久名前-Quanta

固定クラン探してます ARですよろしくお願いします
Date: 2037.12.08 Category: 未分類  Comments (13) Trackbacks (0)

えーとですね。SA復帰しました(笑) Quantaです

えーとですね
専門学校に進んでもうSAやる時間ないなーって思ったんですね。5月ごろ・・

SA引退するかーって思ったんですねー(SA引退する人は絶対復帰する。笑)鉄則

でも夏休みからちょこちょこSAやり始めてーでCTLWinterがあるんで一応身内の

TeKKen!ってクランで出ることになり登録したけどあんまりヤル気がなかった。

あいにく抽選落ちしてしまってー 自分弱かったし出ても負けるだけだからちょうどよかった

それで11月ぐらいかな? いきなりSA当たりはじめて楽しくなってキタ━(゚∀゚)━!

それで復帰したつもりです! 

SA復帰したことだし固定もフレンドも募集してまーす!

で明日大会で見に行くことにしましたー 
Date: 2011.12.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

リア充

リア充っていっても彼女できてないよ

彼女欲しいけど その人難しい 何考えてんだかわからん

学校が楽しいですね

SAはVaticleで出るみたいかな?

適当にやるけど 大会までは 

ごめんなさい

彼女ゲットできる方法教えてくれたら

本気出す

こんとり リンク追加しといた
Date: 2011.05.17 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

疲れた

☆まで@半分ぐらい・・

また更新する



コメ返>

うぇーぶ>3年間ありがとう。

zetwo>3年間河童でいてくれてありがとう。

まりも>ごめんなさい。 バナナ100本プレゼントしますんで許してください。(嘘TRG7日あげます。)

RonDo>俺はみんなの物だよ? おkわかった。

名前なし>名前かけどうせMlckeyらへんだろお前! ごめんテストだったからさまじで勘弁 
Date: 2011.03.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

卒業式part1

もう6日に卒業式を迎える私です。 3年間いろいろありましたね。

SA始めたのが中3年の夏でした。実はSA始める前にゲーセンでカウンターストライクネオやってたんです。 お金かかりましたねー そこで友達からSAを紹介されて始めました。

SA始めてから高校へ入っていっぱいSA仲間を増やしたんです。そこでうぇーぶとかzetwoとかいろんなやつがSA始めた。 
クランを入ろうと思ってたけどクランはなくどうしよってなって→zetwoのりあふれと一緒のクランに入りました。
まぁおれは助っ人だったけど・・ 助っ人もだるいし、うぇーぶ(パンダ)のクランに入れてもらいました。(入れてもらう為に必死こいてたw)

クラン名 こんひぃでんす? 英語だった気がする。 大人数だしいっぱいcwやるし、なんせ経験値欲しかったからね☆彡 結構安定するクランだと思ったけど おれ負けづ嫌いだったのがあって(厨くさかった) で負けること多かったです。
僕は萎えてやらかした・・・ 「cw中に自殺した」 これが原因でクラン追放されましたwww 

その後クラン入りたいなーって思ってロビーで探してたらDoppELっていうクランのマスター(Redia..)が居ました。 
俺:「クラン入れて下さい><」 Redia「条件によるけどいい?」ってことでいろいろ聞かれて やっとのこと入れました。

今じゃ有名な雑魚狩りクラン「DoppEL」だけど なぜ雑魚狩りが有名というのは・・・ 募集勝率が55%だったんですが、そのときは50前後や60前後しかいなく、50前後のクランとcwすると余裕勝ち・・60前後のクランとcwするとフルボッコ。 そういうわけです。 DoppEL(芋クランw)

その後ですね、順調にcwしてって経験値溜めれたんですが・・ほかのCMが大学生ってこともあってInするのが遅く落ちるのが遅い! 僕にとって睡眠時間は大事、しかし!みんなとcwもしたい!この気持ちが辛かったです・・・ 

そこでzetwoのリアフレクランに入れてもらったのです。
単純にIn率いいからですね。結構長く居ましたね。結構仲良くしてもらったのです。
嬉しかった☆彡 
ですが・・ ある時の大会で大会の練習のとき全然勝てなくて・・俺:「これで大会まじででるの?」 ほかの人:「出るよ」 でも自分はどうせ一回戦で負けそうだから大会をドタキャンしてしまい、みんなに嫌われました
。 
俺って人間関係でめっちゃやらかす。←自己中 ごめんなさいm(_ _)m  

俺が悪いんだけどzetwoともやらかした(仲を)笑えない話だよね。
その後 zetwo率いる軍団とコンタクトを取ってませんでした。 
自分は悪いことしたし反省したと思います。 だからこんな僕を許してください。 
許してくれるならスカイプで話したりcwしたり また前みたいになりたいです(*´∀`*) zetwoも俺が悪かったし 許してください。 助っ人即席誘ってください。
Date: 2011.03.05 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

Leo

Author:Leo
SAName -Quanta
Clan 無所属
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon :D.E
sensitivity:0
crosshair:2
resolution:800x600
Skype leodakara 

Twitter
 
リンク
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
